こんなの見られるとか、恥ずかしいわっ。
初めて上手くいったかも…。
スイーツ作り。
これ、ガトーショコラって言うより、チョコケーキ。
チョコケーキにしては美味いかも(笑)
苦手だから避けてきたお菓子作り、成功はこれはかなり嬉しい。
ケーキ、成功したことあるの、レアチーズケーキぐらいだし…。

湯せんの段階から、もう、失敗してるし…。
40点ぐらいなんだろうな…。
私の好きな松橋くん出てるし、さっとんも出てくるし、もうどうしようもないの…。
もう、恥ずかしい。
もう見ないで下さい。
うしろシティの料理男子裁縫男子も手に入れたし、
グレーテルのかまどのレシピも見つけたし、
もっと探すんだっ。
もう、また、しばらくやらない…。